川治温泉!


栃木県の鬼怒川温泉よりさらに奥にある、
川治温泉に来てます。
趣のある旅館に泊まってロケです。
まだ雪が積もってます。
その状況にもかかわらず…
 
 
またこのあと水に入ります(苦笑)。
 
先日はお堀だったけど、今日は川!
気合いで頑張ります!
 
終わったら温泉入れるかなぁ(笑)。

Comment(3) | Trackback(0)

“川治温泉!” への3件の返信

  1. 中原さん、こんばんは☆
    その後、温泉に入れましたか?
    川治温泉、私の住んでいるところに近いですっ
    がんばってる中原さんにチョコあげたいです(照笑)
    お仕事終わったら美味しいもの食べて美味しいお酒も飲んでくださいね♪
    先日の悪い中原さん(ドラマ)見ました!
    カッコよかったです><

  2. わっくんさん、こんばんは。
    無事に生還してちゃんと温泉にも入れましたよ。
    今朝も朝一で撮影だったけど、早起きして違う温泉にも入ってきました(笑)。
    それにしても、
    この時期に川に入るのは危険だと改めて実感しました。
    流れもあるし水温がハンパなく低いので、突き刺さるような感じ(苦笑)。
    川の水もたくさん飲んで、ちょっと危なかったです。。
    まぁいい経験になりましたね。

  3. 中原さんこんにちは^^
    仕事とはいえこの時期に川に入るのは体に堪えますよねっ
    根性ですね!男らしいです><
    その後の温泉、極楽でしょうね☆
    私もたまにはゆっくり温泉に行きたいです!

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です