冬のバッキャロー!!


笹塚ファクトリーにて、
舞台
『冬のバッキャロー!!』
を観てきました。
本来なら自分が立っているはずの舞台を観るってこんな感覚なんですね。。
今回、大和役をやってくれた榎木智一くんはものすっごく大変だったと思います。
本当にお疲れ様。
 
綾子役の田畑亜弥、浩役の小谷嘉一、みんなすっかり役に馴染んでて、安心して観てられました。
 
ただでさえ涙もろい俺は
 
 
始まってからずっと泣きっぱなし(苦笑)。
隣で観てた金子昇も若干ひいてた(笑)。
でもそれくらい引き込まれるものがある良い作品でした。
スケジュールさえ合えば出たかった。。
11日までやってるので、お時間あれば絶対行って下さい。

Comment(4) | Trackback(0)

“冬のバッキャロー!!” への4件の返信

  1. そうでした!「冬のバッキャロー」の公演ですね。
    そんな涙、涙、涙なのですか。しかも、始めっからとは…ストーリーから想像するに、悲しそうですものね。
    大和役が中原さんでないので悲しいですが、観に行きたいと思います♪

  2. Risaさん、こんばんは。
    本当に出たかったんですが、こればっかりは仕方がないですね。
    でもまたいつか、岡田大和役をやらせてもらいたいと思ってます(^_^)。
    その時は絶対観に来て下さいね(笑)

  3. こんばんは^^
    明日『冬バカ』に行って来ます♪
    大和さんが中原さんでないことが残念ですが、
    楽しんできます^^
    でも泣けるのかぁ・・・
    席がかなり前なのでメイクが・・・(-ω-ll)。oO
    またバッキャローシリーズに戻ってきてくださいね^^
    では^^ノ

  4. ゆっかさん、こんにちは。
    もう『冬バカ』観てきたあとでしょうか。
    ある演劇サイトで、見たい舞台ランキングで一時は1位
    になったとか。
    おじいさん役の山谷さんが良い感じで存在感を出して作品をより深いものにしていますね(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です