栃木ロケ!


朝早くから栃木にてロケ。
今日はなんと、お堀に入りました(笑)
天気は良いけど、さすがに水は冷た〜いですね(苦笑)。
鯉もたくさんなついてて(照笑)
殺された後のシーンなんで、頭までどっぷり浸かったそのあとは…
ブルーシートの上で検証されるカットも。
水の中よりこっちの方がキツかった。。
この時期に外で水に初めて入ったけど、
指先や足先のシビレがなかなか取れないですね…(笑)
ま、無事に終わって一安心(^_^)。
また詳細をお知らせ出来るようになったらアップしますね。

Comment(7) | Trackback(0)

“栃木ロケ!” への7件の返信

  1. 裕也さんこんにちは
    お堀とは、、、寒かったでしょう!!??
    役とはいえ、たいへんでしたね。くれぐれも風邪など
    めされませんように♪
    放映日程が決まりましたら、告知してくださいね。
    亡くなる役なのに「楽しみにしています」って言うのも
    変ですが、やっぱり楽しみにしています(笑)

  2. ロケ、お疲れさまでした(^-^)
    読んで、想像しただけで寒くなってきました((((;゚;Д;゚;))))
    風邪引かないように気をつけて下さいね。
    詳細のお知らせ、楽しみに待ってます♪

  3. う~読んでいるだけで、ブルブルしそうです。風邪をひかないよう、お身体ご自愛下さいね!
    また殺されちゃうのですね。涙 早く詳細知りたいです。

  4. えーーーーー!!!!!
    今読みました><。
    あ。こんばんは!中原さん^^
    栃木にロケ!とは~栃木人なのでうれしいです♪
    寒い中、死体役?やりましたね~お疲れ様でした☆
    私は県北に住んでいますが何気にこちらでもロケが多いですよ~
    近所で映画の撮影にも遭遇しました!
    中原さんも見たいです笑

  5. Lucyさん、こんばんは。
    実はもう一度、水に入るとシーンがあるんですよ(苦笑)

    だからまだ風邪ひいてられません(^_^)。
    オンエアお楽しみに!
     
    菜穂さん、こんばんは。
    そこのお堀の水は湧き水だそうで、水は綺麗ですが刺すような冷たさでしたよ(笑)
     
     
    Risaさん、こんばんは。
    はい、また殺されちゃいます(笑)。
    ちなみにお葬式のシーンもありますよ(^_^)。

  6. わっくんさん、こんばんは。
    栃木の人でしたか。
    少ししか滞在しなかったけど良いとこですね。
    また近々ロケで行きますよ。
     
    あと、『死体役』ではなく、殺されたシーンの撮影ですよ。
    ウチの親も『死体役』って言ってたので先日注意したばかりです(笑)。
    ちなみにこの作品では調香師(香水を作る人)役ですので(^_^)。

  7. こんばんは☆
    「死体役」呼ばわりごめんなさい><。
    勉強不足でまだまだですね~私(苦笑)
    注意してもらってうれしいですっ
    調香師の役ですか^^興味深いです!
    栃木はいいところです♪
    天鷹という日本酒の蔵元があり美味しいですよ~
    ロケに来た時是非飲んでみてほしいです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です