今更ながら…


書き初めをしました。
 
去年出演した舞台のタイトルなども書いてみたり。
今年のテーマは
 
『自然の美』
今年はより自分らしく、
自然体で行きます(^_^)。
 

Comment(6) | Trackback(0)

“今更ながら…” への6件の返信

  1. すごいですっ
    中原さんらしさ、出てますね☆
    自然体の美、作らず自分らしく!私も見習いたいです(*^0^*)
    書いた紙、欲しいです(照笑)

  2. わっくんさん、こんばんは。
    欲しいですか(^_^)。
    そのうちまた主演舞台とかやれたら抽選会でもやりましょうかね。
    その場で書いたりして。

  3. やはりステキな字を書きますね~☆
    書き初めを最後にしたのは、中学生だった時かな…と。そう言えば、今年の抱負さえも考えていなかったことに気づきました。
    「より自分らしく」良いですね。私は今年の抱負を考えなければ!

  4. こんにちは。
    年が明けてから色々ありまして…
    『自分らしく・・・自然体・・・』この言葉が身に沁みますね(^_^;)
    気持ちを入れ替えて私も頑張ろう!!
    中原さん見習って書初めしちゃおうかな( ´艸`)
    ・・・ってもう遅いですかね(苦笑)
    私も書道は習ってましたが、久しくやっていないのでちゃんと書けるかどうか・・・そこが問題です(^_^;)

  5. Risaさん、こんばんは。
    どんなものでも目標を立ててみると良いですよ。
    夏に向けて体を鍛えるとか(^_^)。

  6. 菜穂さん、おはようございます。
    俺も最近は年に数回やる程度なので、書き始めはビックリするくらい下手ですね(苦笑)。
    書いてくうちに勘が戻ってくるので、楽しいと思いますよ。
    筆を持って、半紙と向き合うだけでも気が引き締まります(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です