11 人いる!


新宿の紀伊國屋ホールにて、
studio life 公演
『11人いる!』
を観てきました。
若手のイケメン俳優さんが多数出ているので、客席は20〜30歳くらいの女性客ばかり。
なかなか面白い本だと思います。
女性にはオススメです。
 
ちなみに、本日15:57〜テレ朝にて
以前に出た『相棒』の再放送があります。
良かったら観てみてください。

Comment(9) | Trackback(0)

“11 人いる!” への9件の返信

  1. 初めまして、ニコと申します。
    テレビ欄で相棒の中原さんの出演する回を1週間前に見付け今日を楽しみにしていました。
    またテレビや舞台で中原さんの演技を見られる日を楽しみにしています^^

  2. 相棒!見逃しましたーーー><。
    動いてる中原さん見たかったのに~(照笑)
    おやすみなさい☆

  3. ニコさん、こんにちは。
    凄いアンテナ持ってるんですね(^_^)。
    次は再放送じゃないやつを楽しみにしてて下さい。
     
    わっくんさん、こんにちは。
    再放送は本人にも知らされないので前もっての告知が出来ないんですよね。。
    今回はたまたま知人が教えてくれたので、当日だけど載せときました。
    今の相棒にも出たいですね(^_^)。

  4. かなり久しぶりの書き込みです。
    ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    偶然ですが相棒の再放送見ましたよ!
    やはり、中原さんには舞台より映像での活動をもっとやってほしいと思いました。
    そう言う、僕は3月まではドラマではなく情報系の担当で、春は舞台が1本そして5月からドラマに入りますので、中原さんと一緒できることを願っています。
    裏方だから直接お声をかけることなどないと思いますが、なんとなくご一緒したい俳優さんだな~とずっと思っております。
    本当になぜ?っていう疑問が・・・・
    事務所さん、頑張って下さいな!

  5. 通りがかりさん、お久しぶりですね。
    今年こそ現場でご一緒出来ると嬉しいです。
    実現しそうな気がしますよ(^_^)。

  6. 前回の再放送も観ましたが、今回も録画して観ました:)
    相棒が好きでいつも昔のを録画しているのですが、また中原さんご出演版を観れたのは嬉しかったです♪

  7. Risaさん、こんにちは。
    相棒ファンの人は再放送も欠かさず観てるって人が多いですね。
    昔のやつでも、今観ても楽しめますね。

  8. 初めまして。
    私も11人いる!初日観劇していたのですが、ロビーや客席で中原さんかなぁと思う方を見かけたので、ブログを拝見してやっぱり中原さんだった!と確信が持てました(笑)
    銀英伝ぶりに中原さんをお見かけしましたが、背が高くてかっこよかったです(*´∀`)
    これからも応援しています。頑張ってください♪

  9. saoさん、こんばんは。
    ホントは松村泰一郎が出る回に行きたかったんですけど、スケジュールの都合で初日になりました。
    Studio Lifeの芝居は良く観るんですか? 
    周りは女性客ばかりでしたね(苦笑)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です