新年の挨拶に


所属事務所に新年のご挨拶に行ってきました。
そのまま新年会という流れだったんですが、
所属俳優の海斗が持ってきた
鳥海山(ちょうかいさん)という日本酒
かっなり美味い!
彼が秋田出身なので秋田のお酒を持ってきてくれたんですが、
結構有名なのかな??
ビール党で有名な中原なんですが、
夏にやった舞台が酒蔵の話だったので、あれ以来ちょっと日本酒にも興味を持ち始めたのでした(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“新年の挨拶に” への4件の返信

  1. こんにちはー^^
    日本酒、以前居酒屋さんで働いていたので名前だけは詳しいですよ!
    でも、この「鳥海山」は知りませんでした~山の名前ですかねー?
    かっなり美味しいんですね☆
    飲めないけど気になります><
    新年会つづきでたくさん飲んでいるようですが、休肝日を設けて体をいたわって下さいね(苦笑)

  2. わっくんさん、こんにちは。
    やっぱりあまり知られてないみたいですね。
    日本酒もたくさん種類がありますよね。

  3. 秋田も米どころなので、きっと美味しいのでしょうね☆
    私はワインと日本酒が好きです。もし酒屋さんでこちらのお酒を見つけた際は、購入してみたいと思います。

  4. Risaさん、こんにちは。
    ワインもたくさん種類ありますね。
    美味しいワインはクイクイ飲めちゃうから危険ですよね(笑)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です