夏バカ忘年会!


8月の舞台
『夏のバッキャロー!!』
のメンバーと、新宿で忘年会でした!
 
写真は金子昇と安藤亮司(^_^)。
同級生の金子昇に日本酒を結構飲まされてました(笑)
舞台で使った日本酒
『光雫』
久々に飲みましたね。
やっぱりうまかった(^_^)
気心知れた仲間たちと飲むと、ついつい飲みすぎちゃいますね…。
2月は笹塚ファクトリーにて
『冬のバッキャロー!!』
をやるそうです。
俺は出ませんが面白い作品になりそうですよ。
 

Comment(2) | Trackback(0)

“夏バカ忘年会!” への2件の返信

  1. 忘年会、楽しんでますね( ´艸`)
    結構飲んだってありますが、全然顔に出てないですよね?
    中原さん、結構お酒強いのかな?
    夏に続いて冬ですか。
    時間があれば観に行ってみようかな(´∇`)
    飲み過ぎには注意して下さいね(´▽`人)

  2. 菜穂さん、こんばんは。
    お酒は人並みですね。
    年々弱くなってるみたいです(笑)
    冬のバッキャロー、もし観るなら夏のバッキャローのDVDを観てみてください。  
    その方が100倍楽しめるはずですよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です