年の瀬の銀座で


こんな車を発見!
なんとなく載せてみました(笑)
 
忘年会もだいたい終わりましたが、体調はまだ問題ないですね。
残すはあと二件(^_^)。
この分だと大丈夫かな。
 
 
寒い日が続きますが、皆さんは風邪やらノロウイルスやらにやられてないですか?
今年は例年よりも冬が長いんだとか。
 
自分で出来る予防はしっかりとして、
元気に新年を迎えたいものです(^_^)。

Comment(3) | Trackback(0)

“年の瀬の銀座で” への3件の返信

  1. 宣伝用の車でしょうか?面白いですね。
    忘年会もあとちょっとですが、その後は新年会でまた飲むんじゃないですか?( ´艸`)
    ノロウィルスも流行っているようですが
    私は頗る元気です!(笑)
    中原さんは大丈夫ですか?
    油断大敵、あと二件の忘年会も絶好調で参加できるように気をつけて下さいね♪(* ̄∇ ̄)/

  2. 銀座の街にこの車はインパクト大ですね!
    今年は風邪が治ったと思ったら、また風邪をひき、なかなか治らず大変でした。今は元気になり、アルコール消毒と言ってお酒呑んでいます。苦笑
    明日の午後からお休みを頂き、帰省します。美味しいものを食べて呑んで、残りの今年と新年を迎えようと思います。
    連日、大変寒い日が続いているので、中原さんも風邪にはお気をつけ下さい!

  3. 菜穂さん、おはようございます。
    想像された通り、新年会の予定も増えてきてます(笑)
    しっかり体調管理して、飲まれないようにします(^_^)。 
     
    Risaさん、おはようございます。
    年末年始はのんびりすごすのが一番ですね。
    今日は風邪よりも二日酔いにやられてます(苦笑)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です