初タカラヅカ!


初めて宝塚の舞台を観てきました。
写真は劇場ロビー。
雪組公演
『JIN 〜仁〜』
あの人気ドラマの宝塚バージョンです。
雪組に友達が何人かいるので、チケット取ってくれたんですが、
なんと今回、トップスターの
音月圭さんほか三名の卒業公演!
しかも千秋楽!!
もちろん満席で、
前の道路にもたくさんの人だかりが!
初観劇なのに贅沢な感じ…(笑)
約80人くらいのキャストが歌って踊って演技して、あの広い劇場の空間をしっかりと埋めてましたね。
端役の人ですら踊りのスキルが高いので、全体的な完成度もかなりのものでした。
レビューでは、まず最初に主役の音月圭さんが金ピカの衣装で出てくるんですが、
『俺も着たい!』
って思っちゃいました(笑)。
俺がやると
マツケンサンバみたくなりますね(笑)。
最後のお別れの挨拶は、卒業される人が1人ずつ大階段を降りてきて挨拶するんですが、
客席の8割以上は泣いてましたね。
彼女たちを初めて観た俺ですら泣きました(苦笑)
今後どこかで共演出来たら嬉しいですね(^_^)。
では、
メリークリスマス!

Comment(6) | Trackback(0)

“初タカラヅカ!” への6件の返信

  1. メリークリスマス☃
    中原さんの、金ピカ衣装を着て、踊っている姿を見てみたいですね!
    是非、実現して下さい。
    待ってます(^_^)v

  2. あんちゃんさん、メリークリスマス!
    昔、テレビでは似たような衣装を着たことがありますよ。
    『if(イフ)』って番組で、星ヒカルっていうスターの役をやってました(笑)
    知ってる人いるかなぁ…?

  3. MaryXmas♡
    初宝塚観劇だったんですね。
    なのに卒業公演で千秋楽・・・凄い贅沢です( ´艸`)
    宝塚の舞台はホントに華やかですよね。
    中原さんのマツケンサンバ姿も観てみたいですが…(^-^)
    卒業された方々とどこかで共演が叶うと良いですね。
    実はかなり昔ですが母の従姉が宝塚で男役トップをやっていて、退団後は舞台の仕事を中心に活動しています。
    いつか中原さんと共演もあるかも知れませんね( ´艸`)

  4. 菜穂さん、こんばんは。
    親戚に男役トップがいるとは凄いですね。
    もし共演出来たら教えて下さいね(^_^)。

  5. メリークリスマス☆
    宝塚は大変華やかそうですね。雪組にちなんで、雪化粧のクリスマスツリーも大変ゴージャス!
    千秋楽に卒業公演とは、出演者も観客も気持ちの高ぶりがハンパなかったでしょうね~。
    金ピカの中原さん!是非見たいです。ーと書きながら、バッキャローの時の姿を思い出し、ついつい笑みが込み上げてきています。笑

  6. Risaさん、こんばんは。
    夏バカの衣装もインパクト大でしたね(苦笑)。
    銀英伝のDVD、チェック用でザッと観ましたが、なかなか良い感じでした。

あんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です