みち乃く兄弟!


池袋の
ホテルメトロポリタンにて、
みち乃く兄弟
復興支援チャリティーディナーショー
に行ってきました。
みち乃く兄弟さんは大槌出身の歌手であり、津軽三味線の演奏で有名だそうです。
恥ずかしながら今回初めて知ったんですが…。
 
ゲストでベイスターズの中畑清監督が来る予定だったんですが、奥様が他界されたばかりで今日が葬儀だったので欠席となったようで
代わりに岩手から新沼謙治さんが来て会場を盛り上げてくれてました!
(写真真ん中が新沼さん)
 
実は新沼謙治さんも昨年に奥様を亡くされたそうで、その時に元気づけてくれたのが、このみち乃く兄弟さんだったとのエピソードも。
 
そんな話の後に新沼さんが歌った
『嫁に来ないか』
この日一番の盛り上がりに!
俺もすっかりやられました(笑)。
ディナーショーに来たのは初めてでしたが、心温まる良いステージでしたね(^_^)。
 
声を掛けてくれた皆様、ありがとうございました。

Comment(4) | Trackback(0)