贅沢!

IMG_2012112740992.jpg
うちの事務所の恒例行事(?)
ふぐパーティー!
ふぐ刺し、ふぐちり、ふぐサラダ…
など
ふぐ三昧(^_^)
この事務所にお世話になるようになって約10年。
ほぼ毎年ご馳走になってます(^_^)。
事務所以外ではほとんど食べたことない天然モノのふぐ。
来年も頑張って事務所に貢献しないと罰があたるかも(苦笑)。
この日は大先輩の山本学さん、山口果林さんたちと楽しい時間を過ごしました(^_^)。
若い人にはこの二人がどのくらいスゴいか分からないかな…(苦笑)。

Comment(4) | Trackback(0)

“贅沢!” への4件の返信

  1. 山本学さん、山口果林さん、わかりますよ( ´艸`)
    事務所のHP見た事ありますが、錚々たるメンバーですよね。
    こうして恒例で皆さん集まるって良いですね。
    色んな話題で盛り上がって、とても楽しそうな感じがします。
    天然もののふぐって美味しそうですね。
    沢山食べて、飲んできましたか?( ´艸`)

  2. 菜穂さん、こんばんは。
    たくさん食べて飲んで来ました(笑)。
    まだまだ忘年会の予定があるので、ペース配分を考えて飲みます(苦笑)。

  3. 美味しそうですね!
    贅沢な忘年会で羨ましいです。ふぐサラダとはどういうものなのでしょう。
    私の会社のクリスマスパーティーは、美味しいものを食べれるという楽しみもなく、多くの従業員が結構渋々参加しているので、羨ましい限りです。美味しいものを食べると、幸せ気分になりますよね。

  4. Risaさん、こんばんは。
    ふぐサラダとは、野菜にふぐの皮を細切りにしたものを混ぜたサラダです。
    ウチの事務所では有名なサラダです(笑)。
     
    ふぐのヒレ酒やふぐの白子もあったり、ふぐ尽くしです。
    この事務所に入って良かったと思う瞬間ですね(笑)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です