観劇二本立て!


昨日は二本の舞台を観てきました。
まず1本目。
北千住にあるミニシアター1010にて、
クラウンミュージカル
『ドン・ジュアン』
俳優の先輩の藤森太介さんが出てます。
この劇場、真後ろ以外の3方向が客席という面白い作りになってます。
そして、クラウンミュージカルというたけあって、
全員がピエロ風のメイク。
話は分かりやすくて飽きない芝居でしたね。
2本目は明治座にて、
『たった2日のご母堂様』
を観劇。
こちらはお友達の塚本ひめのさんが出てます。
二幕ものの本格時代劇でセットも衣装もお金掛けてます!
立ち回りは残念だったけど、あとは楽しく観れました。
明治座で本格的な時代劇、
いつかやってみたいですね。

Comment(2) | Trackback(0)

“観劇二本立て!” への2件の返信

  1. 2本も観劇楽しまれたんですね( ´艸`)
    クラウンミュージカルって初めて聞きました。
    真後ろ以外の3方向が客席って、ホント面白い作りですね。
    どんな感じなんだろ(´▽`人)
    2本ともタイプの違う感じですよね。
    明治座で本格的な時代劇・・・ぜひいつか実現すると良いですね♪
    その時はぜひ観に行きたいな♡

  2. 菜穂さん、こんばんは。
    明治座でやるときはぜひ来てください、
    いつになるか分からないけど、必ずやりますよ(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です