公演終了!


舞台『銀河英雄伝説
     輝く星 闇を裂いて』
無事に千秋楽を迎え、打ち上げも朝まで盛り上がってきました(^_^)。
まず、今回お世話になったスタッフ、キャスト、関係者の皆さん、そして観に来てくれたお客様に、心から感謝!
 
そして今回はものすごく重要な役柄をやらせてもらって、
本当に良い経験になりました。
 
心地良い緊張感の中、毎日が楽しかった。
でも千秋楽はやっぱり一番楽しかったですね。
 
二階堂演じるロイスとのシーンでも、感情入りすぎてヤバかった…(苦笑)
 
殺陣シーンも、最後は満足の出来でした。
最後の殺陣、シェーンコップとの立ち回りは
男と男の意地のぶつかり合い。
それが日に日にリアルになってきましたね。
何度か観た人はもしかしたら分かるかもしれませんが、
俺の最後のシーンの長斧、
土日は更にリアルを追求して、2〜3倍くらいの重いやつに変わったんです。
2人ともガタイが良いから大丈夫でしたが、初めに持った時は
『本気ですか?』
って思ったほど(笑)。
そんなガチのアクションを共にやり通した
岩永洋昭という男…
 
たいしたやつです。
 
写真はその岩永洋昭と、
 
赤毛の横尾渉の後頭部です(笑)。
 
観に来て下さった方からの感想、
大歓迎です(^_^)。

Comment(19) | Trackback(0)