東京国際フォーラム!


いざ小屋入り!
写真はエントランスから外を撮った風景。
本当は外観を撮りたかったけど、鍵がかかってて出れませんでした(笑)。
約1500席…。
今までやった中で一番大きな劇場だから、自然と気合いも入ります。
明日初日だけど、日曜日には終わっちゃうんだと思うと、一回一回の公演をより大事に演じて行こうという気になりますね。
逆に言えば、毎回集中力MAXでも、何とか最後までは持つかなと(笑)。
 
さて、楽屋はどんな感じなんだろ?
 
最後の稽古頑張ってきます(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“東京国際フォーラム!” への2件の返信

  1. 9月にこの逆、外から中を眺めました( ´艸`)
    いよいよ明日は初日・・・
    まだまだ先だと思っていたのに早いものですね。
    4日間7公演、全力で頑張って下さい!!
    私も土日4公演、しっかり観させて頂きます。
    中原さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^v^*)

  2. 菜穂さん、こんばんは。
    四回も観に来てれるんですね(^_^)。
    やっと最後の稽古が終わるとこです。
    スタッフ、キャスト、一丸となって作った作品です。
    楽しんでもらえると嬉しいです(^_^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です