銀英伝・キャスト


ハルテンベルク伯爵役の三上俊くんです。
戦国鍋テレビなどで人気の俳優さんで、俺の友人にも熱烈ファンがいるほどです。
今回の舞台では俺の演じるリューネブルクの妻・エリサベートの兄・ハルテンベルク伯爵で、ちょっと嫌な役ですが、プライベートは爽やかなイケメンです。
二幕の最初の方で俺と二人のシーンがありますよ。
 
今日は稽古打ち上げ。
稽古場のレストランで一次会、二次会は恵比寿にて少人数でこじんまりと。
なかなか面白い作品になってきたと思いますが、本番までまだまだ追求してみたいと思います。

Comment(2) | Trackback(0)

“銀英伝・キャスト” への2件の返信

  1. 原作を今読み返しているのですが、以前読んだ時と違って、キャストさんの顔を思い浮かべながら読んでいます。
    そしたら益々楽しみになって来ました。
    稽古お疲れさまでした。
    あとはゲネプロでいよいよ本番・・・ですよね?
    千秋楽まで頑張って下さい!!

  2. 菜穂さん、こんにちは。
    原作を読み返してるなんて凄いですね。
    舞台版はロイスが登場することにより、人間関係を厚みが出てると思いますよ。
    お楽しみに(^_^)。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です