アウトレイジ ビヨンド


北野武監督作品
『アウトレイジ ビヨンド』
を観てきました。
久々にこうゆうヤクザものを観ましたが、西田敏行さんや塩見三省さんを始め、ベテラン勢の迫力がハンパない!
かなり男性には受けると思います。
実は前作を観てなかったんですが、観たくなりました(^_^)。
 
今日から大きなスタジオになるので稽古はこれから。
気合い入れ直して頑張ります(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“アウトレイジ ビヨンド” への2件の返信

  1. 私は前作を観たんですが、なかなかエグかったです(^_^;)
    思わず目を伏せてしまったシーンもあったので、『アウトレイジ ビヨンド』はどうしようか悩んでいます。
    舞台、いよいよ来週からですね。
    月日が経つのが早いです!
    急に寒くなってきたので、風邪に気を付けられてください。

  2. れんげさん、こんばんは。
    北野映画はそうゆう描写が多いですよね。
    早いもので稽古出来る日もあと一週間もないですね。
    殺陣も多いのでケガしないように気をつけて頑張ります(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です