ワインパーティー


今日は久々に丸一日オフだったので、
銀座のイタリアンでワインパーティーにお邪魔してきました。
今回は20種類のワインの飲み比べの企画で、おいしいワインをたくさん飲んで来ました(^_^)。
10年前はワインの味なんてほとんど分からなかったんですけどね。
味の違いが分かるほど
『年とったなぁ…』
と思います(苦笑)
 
今日同席した方で昔から応援してくれてる方々にもお会い出来て、また元気をもらいました。
 
また明日から稽古頑張ります!

Comment(4) | Trackback(0)

“ワインパーティー” への4件の返信

  1. 田舎者の私からすると、銀座のイタリアンなんてお洒落な感じですね( ´艸`)
    美味しいワインには出逢えましたか?
    何だかワイン=大人って感じしちゃいますよね。
    勝手なイメージですが(笑)
    銀英伝、今日は通し稽古だったようですね。
    出来栄えは如何でしたか?
    あと2週間もしたら本番なんですね。
    体調、怪我などに気をつけて頑張って下さい。
    土日と観劇させて頂きますが、中原さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  2. ワインパーティーだなんてステキですね☆味は良く分かりませんが、ワインと日本酒が好きです。20種類のワインを飲み比べ出来ることなんて、滅多にないから羨ましい限りです。
    明日から11月ですね。初日ももうすぐ!そして、私のバケーションももうすぐですね!!観に行けないのが本当に残念ですが、その分先輩にしっかり観て頂いて感想を聞きたいと思います!
    急に気温が下がり、周りで風邪が流行っているので、体調崩さぬようお稽古に励んで下さい。

  3. 菜穂さん、こんばんは。
    今日は初の通し稽古でしたが、通してみると改めて結構良い作品だなぁと思いました。
    ニカちゃんとも良い感じでコミュニケーション取ってるので、やればやるほど良くなってます。
    俺は悪役なので、劇場では嫌な人に見えると思いますが、そうゆう役柄なのでご了承ください(笑)。

  4. Risaさん、こんばんは。
    殺陣シーンもようやく少し形になってきました。
    もっと稽古しないと。
    芝居もだいぶ出来ては来てますが、かなり長くなっているのでこれから短くする作業に入ってます。
    バケーション楽しんでくださいね(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です