新国立劇場にて


舞台
『理系ヲタが船上で恋する確率』
を観てきました。
ずいぶん面白いタイトルですね(笑)。
8月の舞台・夏バカで仲良くなった
叶千佳が出てます(^_^)。
夏バカの時とはまたちょっと違った役でしたが、なかなか良かったです。
演出に関してはちょっと好みじゃなかったんですけど(苦笑)。
観て気づいたんですが、
5月の舞台・青エクでしえみ役を演じた中島愛里ちゃんも出てました。
愛里ちゃんも持ち味を生かして頑張ってましたね。
この芝居、新国立劇場小ホールにて
10月10日までやってます。
興味がある方はぜひ(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“新国立劇場にて” への2件の返信

  1. タイトルから想像するに、ラブストーリーですかね?ポスターから想像すると、少々コメディタッチな気もしますが…
    一緒に作品を作り上げた人達の演技を観るのは、また違う楽しみがあるのでしょうね♪

  2. Risaさん、おはようございます。
    分かりやすいラブコメディでしたよ。
    よく知ってる人が出てると、また楽しみが倍増しますね(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です