東長崎の小劇場!


西武池袋線の東長崎駅のそばにある、
てあとるらぽうにて
劇団3number第2回公演
『僕だけのヒーロー』
を観てきました!
この劇場は初めて行ったんだけど、とにかく狭い(笑)!
というのも、通常80席程の劇場にこの日は110人くらい詰め込んでるから当然です。
この劇団、お笑い芸人の
野村浩二(江戸むらさき)、川村エミコ(たんぽぽ)、岡安章介(ななめ45°)
がやっている劇団だそうで、このところ知名度がグングン上がってる芸人さんたちだからお客が溢れても仕方ない。
そこにザ・たっちの2人も出てるので観に行ったんですが…
実に面白かった!!
最前列で観たんだけど、椅子は子供用みたいな小さいやつで、二時間以上じっとしてたら足は痛くなるは腰も疲れてくるはで芝居に集中出来なくなるとこなんですが、
そんなことも気にならないくらい楽しかったんです。
この公演、明日までなんですが、
残念ながら完売だそうです。
面白い芝居を観た後は、とっても清々しい気持ちになりますね(^_^)。
もちろん、ザ・たっちの2人が一番良かったですよ。

Comment(0) | Trackback(0)