四谷で芝居


今日観た芝居は
小さなバーの中での公演。
月刊『根本宗子』
「喫茶室あかねにて」
女優さん四人のみで演じる40分程の1幕芝居。
客席はたったの8席!
贅沢ですねぇ。
こんなプライベート劇場のような感覚は、なかなか味わえません。
臨場感たっぷりのこの公演は
10/21(日)まで、毎週末やってます。
お時間あればぜひ(^_^)。
四谷三丁目駅から徒歩五分
バー 夢 にて。

Comment(2) | Trackback(0)

“四谷で芝居” への2件の返信

  1. すごく贅沢な時間が過ごせそうですね♪
    そんな空間でどのようなストーリーが繰り広げられるのでしょうか。
    今月はもう無理ですが、機会を作って行ってみたいです。

  2. Risaさん、こんにちは。
    ぜひ、一度行ってみて下さい。
    行くときは時間に余裕を持って行った方がいいですよ。
    少し分かりづらい場所にあるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です