馬乗り!


乗馬してきました!
大自然の中でひたすら馬に乗る贅沢(^_^)。
すっかりリフレッシュ出来ました。
馬たちはもちろん可愛くて大好きなんだけど、その上ここの乗馬クラブの人間も良い人ばかりで癒されます(^_^)。
今日は1日4鞍(くら)乗って汗だく

さらに、馬に乗ってない時間は、ここのオーナーの孫たちと走り回って遊んでるので、もうクタクタになります…(苦笑)
でも気持ち良かったぁ(^_^)。
ここはとてもリーズナブルな乗馬クラブなので、事務所の後輩たちでも通えそうな感じ。
教えてあげようかな。
明日はきっと筋肉痛になるでしょう(苦笑)

Comment(4) | Trackback(0)

“馬乗り!” への4件の返信

  1. こんばんは、千夜です。
    乗馬良いですね。足や手から伝わってくる、鼓動や息遣いなど、生き物の温かさに戸惑いながらも感動したことを覚えています。
    急に用を足した時は驚きましたが…(笑)
    馬は以前も乗ったことがあること、覚えててくれるものなのでしょうか?人の知能で考えると7歳程だとききましたが。

  2. 千夜さん、こんにちは。
    馬もある程度共に過ごせば多少は覚えてくれている気がします。
    最初は分からなくても乗せてみたら思い出すとか。
    思い込みかもしれないけど、そう思ってた方がより楽しめるかなと(^_^)。

  3. 私も、覚えてくれているのではないかと思ってます。
    馬は賢いですし。それにあのじっと見つめる眼差しがなんとも言えません。
    次回の乗馬の写真もまた楽しみにしております(^-^)

  4. 千夜さん、こんにちは。
    次回は少し先になりそうですが、また載せますね(^_^)。
    やっと筋肉痛が治まってきました(苦笑)

千夜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です