縁日!


自由ヶ丘の祭りに行ってきました!
『夏バカ』のメンバーと。
急遽連絡した感じなのに、
なんと11人も!
みんな好きだねぇ(笑)
縁日は4人だけだったんだけど、そのあと実家の中華屋に続々と集まって来てくれて。
両親も喜んでたなぁ(^_^)。
みんな仕事が時間バラバラだったりするから、集まれるのもなかなかないんだけど。
次は個別で食べに来て下さい(笑)。

Comment(4) | Trackback(0)

“縁日!” への4件の返信

  1. お祭いいですね!縁日に行くと、今でもワクワクします♪11人も大集合なんて、ワイワイと賑やかで良いですね。
    今度、私も久々にご実家の中華屋さんに行きたいと思います。

  2. Risaさん、こんにちは。
    いくつになっても縁日は楽しいです。
    久々に輪投げをしたら、手が長くてそのまま届いちゃいました(笑)。
    ズルなのでちゃんと投げましたけど。
    実家の中華屋、ぜひ行ってください(^_^)

  3. こんにちは~
    縁日いいな~
    いくつになっても楽しいですよね。
    出店とか色々あって楽しいから大好きです。
    今年は、花火大会も行かなかったから来年は、行きたいです。
    仲間がたくさん集まって良かったですね~。

  4. yokoさん、こんにちは。
    花火大会、俺も今年は自分たちでやった高瀬川の花火大会だけでしたね(笑)。
    海も行かなかったし。
    この日に縁日行けたのがせめてもの救いでした(苦笑)。
    また次の舞台、楽しみにしてて下さい(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です