ラ・ママ 300 回!


渡辺正行プロデュース
ラ・ママ新人コント大会
300回スペシャル!
に行ってきました!!
以前に一度ゲストMCとしてステージにも立ちましたが、今回は300回スペシャルってことで、出演者が豪華!
3日間5ステージそれぞれ出演者は変わりますが、
爆笑問題
ピンクの電話
バナナマン
スピードワゴン
クワバタオハラ
古坂大魔王
ザ・たっち
ヒロシ
U字工事  …などなど。
今日はクワバタオハラが来てたから小原正子ちゃんとも久々に話せました。
爆笑問題さんを始め何組もの芸人さんが、売れない頃ここのステージに立って巣立って行ったそうです。
それにしても…
26年間やり続けるって凄すぎます!
ずっとやり続けて来たリーダーの後輩達に対する愛情、優しさは本当に素晴らしい!
尊敬します。
これからもここから出てきた芸人さんが、日本中を笑いで元気にしてくれることでしょう(^_^)。
リーダー、500回スペシャルまで楽しみにしてますね!

Comment(2) | Trackback(0)

“ラ・ママ 300 回!” への2件の返信

  1. 続けるということはとっても難しいですが、26年間も続けているとは素晴らしいです!
    そんなステキなリーダーが身近にいる後輩達は幸せ者ですね。

  2. Risaさん、こんばんは。
    ホントにその通りです。
    俳優の先輩ではまだそうゆう人に出会ってないんですが、もっとたくさん現場を踏んでそうゆう先輩に出会いたいと思います(^_^)は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です