バッキャロー!!


終わっちゃいました!
観てくださった皆さん、スタッフキャスト及び関係者の方々、
本当にありがとうございました!!
打ち上げで、少し飲んだら寝てしまいました(笑)。
自覚はなかったけど、疲れてたみたいです。
すぐに復活して朝まで打ち上がってきましたけど。
金子昇が打ち上げでたくさんビデオ回してたけど、あれはDVDの特典映像に入るのかな?
あまり覚えてないからちょっとコワい(笑)
とにかく、今回も来てくれた方は想像以上に喜んでくれて、頑張って稽古した甲斐がありました。
俺が演じる岡田大和と自分がリンクしたり、田舎を思い出したり、幼なじみの大切さなど、
共感出来るとこが多かったのかもしれないですね。
自分自身、また勉強になったし、さらに良いものを見せられるように
今後も精進します(^_^)。
本当にありがとうございました!!
もし良かったら一言だけでも感想コメント入れてください。
宜しくお願いします。

Comment(14) | Trackback(0)