千秋楽!


あっという間の夏でしたね。
観に来た方は分かると思いますが、かなり怒鳴るセリフがあるので、久々に喉を心配しました。
念のため、本番前に病院行ったら、
『頑丈な喉してますね〜』
と。
念のため薬出してもらいましたが、どうやら心配ないようです。
写真は今回のイケメン三人衆!
若い子に人気なんですよ。
さて、千秋楽も頑張ります!!

Comment(4) | Trackback(0)

“千秋楽!” への4件の返信

  1. 千秋楽、おめでとうございます。
    丈夫なノドで千秋楽を終えられたみたいで、よかったですね。
    季節とともに、裕也さんの暑い夏もひとまず終了ですね。
    お疲れ様でした(^_^)

  2. れんげさん、こんにちは。
    予想以上に好評でしたよ(^_^)。
    今度は11月に東京国際フォーラムに立ちます。
    来れたらぜひ!

  3. 11月はもしかして「銀河英雄伝説」ですか?
    以前、コメントでそんなこと言われてましたよね?
    暑い夏の後は、熱い秋ですね。
    裕也さんのお芝居も見れてないし、東京にも行けてないので11月行きたいですねー。行けるかな・・・

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です