あと二日!


昨日で前半戦が終わり、今日から折り返し。
早いですね〜。
昨日もたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!
渡辺正行さん、ザ・たっち、ほか以前共演した方たちが大勢来てくれました(^_^)。
今日も暑いですが、頑張ります。
これから劇場に来られる方は、暑さ対策も忘れずに!
お待ちしてます。

Comment(6) | Trackback(0)

“あと二日!” への6件の返信

  1. おぉ!濃厚なツーショット!!
    たくさんの人に応援されて励みになるね(^^)
    今、劇場へ向かってます!!
    途中で腹ごしらえしますが(笑)
    とっても楽しみィィ????

  2. 初めまして、千夜と申します。
    『夏のバッキャロー‼』25日昼間公演、見に行かせていただきました。
    作品を通して中原さんを知り、感想をお伝えすべく、こちらのブログにたどり着きました。
    大和、良かったです。男気あり、少年ゴコロあり。
    声も素敵ですね。
    作品を見て夏を感じ、幕が閉じる頃、「あぁ、夏が終わったな…」と少し寂しくも温かい気持ちになりました。
    続編があるのですね、とても楽しみにしております。
    舞台終了後、観客の皆様が列をなしてるのに目がとまりましたが、あれは事前に申し込みをするものなのでしょうか…。次の機会にはぜひ差し入れを直接、と思ったのですが、あれは関係者のみなのでしょうかね…。
    暑い日がまだまだ続きます。残りあと3公演。
    暑さに負けず、どうかご自愛下さいませ。

  3. 今日の昼公演を観賞させて頂きました。
    不覚にも号泣してしまい、いまだに眼が腫れぼったいです。今の自分の状態とシンクロする部分が沢山あったからかもしれません。ただ、そこから脱却する小さなヒントをもらえた気がして、過ごした元気ご出ました!
    役者さん達の息もピッタリあっていて、あっというまの2時間半でした。次回冬に、お会い出来ること楽しみにしてます。 後1日頑張って下さい!!

  4. 千夜さん、おはようございます。
    読み方は、センヤさんでいいですか?
    楽しんでもらえたようで嬉しいです。
    おかげさまで、無事に千秋楽を迎えることできました。
    ありがとうございました!
    千秋楽では少しずつアドリブも入り、お客様の反応もだいぶ良かったように思います。
    面会に関しては、劇場によっても変わりますが、基本的には可能だと思います。
    事前にこちらのブログなどで伝えてもらえれば、大丈夫だと思いますよ(^_^)。

  5. suzankotetsuさん、こんにちは。
    ご観劇ありがとうございました!
    今回かなり男性のお客さんの評判が良く、僕の役柄としては本当に嬉しい限りです。
    友人でも、今の自分の状況に似てるって人もいましたし。
    また心に響く作品を作れたらと思います。
    今後とも応援宜しくお願いします。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です