稽古帰りに


今回初共演の
金子昇くん。
確かガオレンジャーだったかな(^_^)。
リアルに同い年で、この舞台でも同級生役でかなり絡んでます。
彼はいつも車で来てるんだけど、稽古帰りに飲みに行ったので、車は置いて、みんなと仲良く電車で。
芝居の話を何となくしてるところを激写されました(笑)。
電車に乗り慣れてないようで、切符買う姿がぎこちなかった(笑)。
かなりのイケメンなので、会うまでは
『性格悪そ〜』
って思ってましたけど(笑)。
それが全然良いヤツで、逆にビックリ!!
今では『ノボリン』と呼んでます。
劇中では、二人の男の友情や嫉妬などを
いろんな場面で表現してます。
明日はいよいよ小屋入りです。
お楽しみに!
舞台『夏のバッキャロー!!』
8月22日(水)〜26日(日)
新宿シアターサンモールにて。
お待ちしてます。

Comment(4) | Trackback(0)

“稽古帰りに” への4件の返信

  1. イケメンのツーショット、いいですね~。
    厳しい残暑が乗りきれそうです(^_^)v
    舞台いよいよですね、頑張ってください!

  2. れんげさん、こんにちは。
    またちょっと暑くなってきましたね。
    頑張って乗り切りましょう!

  3. 性格悪いイケメンでなくて良かったです。笑
    いよいよ明日からですね♪
    同級生同士の息のあった演技を観るのを、楽しみにしています!

  4. Risaさん、こんばんは。
    無事に初日を迎えました!
    会話劇なので、慣れてない俺にはキツイです(苦笑)。
    とりあえず少しでも良くなるように1公演ずつ気合い入れていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です