舞台『銀河英雄伝説』


昨日稽古休みだったので観に行ってきました。
天王洲アイルにある、銀河劇場にて。
良い劇場ですね。
『銀英伝』って知ってますか?
かなり有名らしいんですが、去年まて知りませんでした…(苦笑)。
原作は大ヒット小説で、アニメ化もされてます。
去年1月に初めて舞台化されて今回が確か5作目だったかな。
1作目には松坂桃李くん、崎本大海くんがメインの役で出てました。
4月にやったときには河村隆一さんが主役で話題になってましたね。
今回の主役は中川晃教さん。
今や舞台、ミュージカル界では超売れっ子の方です。
あと中村誠二郎くんもシブい役を演じてました。
やっぱりこの2人がずば抜けて存在感ありましたね。
映像をうまく使って宇宙を表現してたり、歌ありアクションありのエンターテイメントでした。
こっちも負けてられません。
という気持ちを胸に今日も稽古頑張ります(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)