ひつまぶし!


暇つぶしじゃないですよ(笑)
ひつまぶしを食べてきました(^_^)
やっぱり鰻は美味いです!
今後は値上がりするとかニュースでやってましたが、これ以上高くなるとなかなか食べれません(>_<) どうか値上がりしませんように。 スタミナつけて、また稽古頑張ります! 皆さんも、暑い夏を乗り切りましょう(^_^)。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 中原裕也主演舞台 『夏のバッキャロー!!』 8/22(水)〜26(日)まで、 新宿シアターサンモールにて。 宜しくお願いします!

Comment(2) | Trackback(0)

“ひつまぶし!” への2件の返信

  1. Risaさん、こんにちは。
    だんだん出来上がってくる感じが楽しいです。
    まだ40パーセントくらいですが、ちゃんと間に合わせてみせるので、お楽しみに(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です