舞台『雷神』


六本木俳優座にて、
舞台『雷神』
を観てきました。
先輩俳優の武智健二さん、去年に共演した磯貝龍虎くん、青エクの時のダンサー・NATSUMIちゃんが出演しています。
ストーリーは個人的にはあまり好きじゃない雰囲気でしたが、
とにかく武智さんの殺陣を観て欲しいですね。
流れるような二刀流の刀捌きは、その辺の俳優じゃまず無理ですね。
31(火)まで上演してるので、気になる方はぜひ!
昨日は町田の成瀬台中央公園のお祭りに行ってきました。
ここは、映画『ホームカミング』の舞台になった場所です。
映画が上映されてからかなり盛り上がってきたみたいで、去年は2日間で10000人も来たそうです!
飯島監督を始め、ホームカミングのスタッフ・キャストも何人かお会い出来て楽しかった(^_^)。
で、そのあとは毎年恒例の隅田川花火大会に。
着いた頃にはすでに終わってましたが、馴染みのみなさんと楽しく盛り上がってきました(^_^)。
長い1日でした…(苦笑)。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です