大漁!


大好物の桃をたっくさん頂きました!
地元の先輩からもらったんてすが、超・超・超嬉しいです(^_^)。
こんなにもらっても、大好物なのですぐになくなってしまうんですが(苦笑)
先日は、渡辺正行さんちに遊びに行って大きなスイカを頂いてきたばかり。
この夏はフルーツ運が良いみたいです(笑)。
仕事運も上がりますように(^_^)。
あ、『夏バカ』のキャストによるブログリレーというのが始まりました。
『Askのブログ』で検索すると出てくるはずです。
本番までに出演者のことが色々分かって面白いですよ。
そのうち俺も順番が回ってくると思うので、今からチェックしといてください(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“大漁!” への2件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    毎年、この時期に桃をたくさんいただかれてますね。
    やはり、好きな人のところには寄って行くんでしょうね(笑)
    いずれにしても、うらやましい!
    『Askのブログ』見ました。
    八戸亮さんとは『女優』以来の競演ですか?
    楽しい雰囲気のブログなので、いい舞台になりそうですね。

  2. れんげさん、こんにちは。
    そうなんです。でも今年はさらに多かったですよ(^_^)。
    ちなみに同じ人からではないんですよ。
    八戸亮くん、『女優』以来の共演ですが、前回は一度も絡まなかったので、楽しみです(^_^)。

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です