映画『 MIB 3』


映画『MIB 3』を観てきました。
そして久々の3D!
こうゆう作品は3Dで観ると凄い楽しいですね。
スパイダーマンも楽しみです(^_^)。
舞台『夏のバッキャロー』
チケット発売開始しました!
当たり前ですが、良い席から埋まってくるので、なるべくお早めに(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『 MIB 3』” への2件の返信

  1. 3Dはまだ観たことがないですが、きっと迫力満点なんでしょうね。私はついつい話に入り過ぎるは、ビックリ症なので、きっと映画終了後はヘトヘトになる気がします。笑

  2. Risaさん、こんばんは。
    そうゆう人には3Dじゃない方が観やすいかもしれませんね(苦笑)
    俺は映画館では3Dが良いですね。
    もちろん作品によっては3Dじゃなくてもいいですけどね(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です