8月の芝居!


ASKプロデュース公演
舞台『夏のバッキャロー!!』
のチラシが出来ました(^_^)。
今回はストレートなお芝居なので、演技力で魅せます。
大丈夫かなぁ…(苦笑)。
先日上演していたスピンオフ
『梅雨のバッキャロー』
も、なかなか面白い芝居だったので、それ以上に良かったと言ってもらえるように、皆さんと稽古に励みたいと思います。
8月22日(水)〜26日(日)まで、
新宿シアターサンモールにて。
なんとなく笑えてちょっぴり泣ける、
どこか懐かしさを感じさせるストーリー。
今から夏の予定に入れといてくださいね(^_^)。
『夏のバッキャロー!!』
脚本・菅野臣太郎
演出・古河聰
出演者
中原裕也
小谷嘉一
八戸亮
末野卓磨
田畑亜弥
叶千佳
吉田晃太郎
安藤亮司
川名浩介
沖山稔子
小野麻亜矢
山田かな
田中瞳佳
棚橋幸代
鈴木まさゆき
金子昇(友情出演)
【チケット】(全席指定)
プレミア席(最前3列・特典付) 6500円
一般席 5500円
【日程】
22(水) 19:00
23(木) 19:00
24(金) 14:00/19:00
25(土) 14:00/19:00
26(日) 13:00/17:00
全8公演
劇場でお待ちしてます!

Comment(4) | Trackback(0)

“8月の芝居!” への4件の返信

  1. 私は新潟県出身で、同級生に酒造をやっている人がいるので、「梅雨のバッキャロー」が長野県の酒蔵が舞台だったので変な親近感がありました!観覧後、友人の造る日本酒を無性に呑みたくなりました…笑
    まさかの家族問題でほろっとしましたが、面白かったです:-)
    「夏のバッキャロー」で初めて現代劇を演じる中原さんを拝見するのを、楽しみにしております。

  2. Risaさん、こんばんは。
    同級生に酒造の友達がいるなんて、すごいですね。
    新潟だと、さほど珍しくはないのかな?
    現代劇でも楽しんでもらえると嬉しいです。
    頑張ります(^_^)。

  3. 現代劇の主演、初めてなのでは??
    思いっきり魅せてください!!
    今からとっても楽しみィ~????

  4. wakkiさん、こんにちは。
    そうなんですよ。今まで三回主演舞台やらせてもらってますが、すべて時代劇でしたから、かなり不安です(苦笑)。
    眠くならないような芝居にしないと!

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です