映画『ダークシャドウ』


映画『ダークシャドウ』
を観てきました。
ジョニーデップは役を選ばず、すべてうまくこなしてるから凄いです。
作品ごとにまるで別人のように演じ分けています。
俺もそうなれたらなぁ。。
それはそうと…
バンパイアの役、一度やってみたいなぁ(笑)。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『ダークシャドウ』” への2件の返信

  1. ジョニーディップはホント様々な役を演じていますよね。彼の有りのままの姿での役を観たことがないような…。非現実という言葉が合っているのか分かりませんが、それぞれの役に命を吹き込んでいる気が致します。
    中原さんのバンパイア、是非みたいです!

  2. Risaさん、こんばんは。
    アジア人だとバンパイアはあまりサマにならない感じですが、一度やってみたいです(^_^)。

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です