個展!


 
銀座にて、
 
 
斎藤岩男さんの個展に行ってきました。
 
斎藤さんとは先月の青エクの舞台で初めてお会いしましたが、ちゃんとお話をしたのは打ち上げの席でした。
 
演出家の大和田さんから斎藤さんの個展があると聞いてビックリ!
 
斎藤さんは青エクの舞台美術をやっていた方なのです。
 
とっても空想的で個性溢れる絵でしたね。

 
 
6月9日まで銀座一丁目の画廊でやってるそうです。
 
 
(住所)
中央区銀座1-9-8 奥野ビル3階
巷房・1
 
このビル、なんと手動で開閉する古〜いエレベーターがあります。
 
これも素敵です(^_^)。
 

 

Comment(4) | Trackback(0)

“個展!” への4件の返信

  1. こんばんは。
    手動で閉開する古いエレベーター、いいですね☆
    去年初めてローマに行った時、泊まったホテルがこのタイプのエレベーターで、最初はかなり戸惑いましたが、慣れてくるとだんだん往年の映画女優気分でした(笑)
    今、日本にはどれくらい残ってるんでしょうね。
    このエレベーターに出会うだけでも、銀座に行く価値ありですね☆

  2. 麻美さん、こんばんは。
    良いですね、ローマ(^_^)。
    俺も行ってみたいです。
    テルマエロマエに出てたら仕事で行けたんですけどね(笑)
    このエレベーター、動かないと思ってたので、人が乗って降りて来たときは驚きでした。

  3. それはさぞ驚かれたことでしょうね・・・(笑)
    『テルマエロマエ』見てないんですが、私的には市村正親さんが気になるところです・・・
    イタリアは芸術作品がたくさんあるのでずっと行ってみたいと思っていて、去年縦断の一人旅に行きました。
    中原さんは確かにイタリアに馴染みそうなお顔立ちのようなので(笑)イタリアに行ってもおモテになると思いますよ!

  4. 麻美さん、こんばんは。
    前にスペインには行ったんですが、自分でもあのへんの雰囲気に合うと思いましたね。
    イタリア、そのうち行きたいです。

麻美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です