映画『テルマエロマエ』


やっと観てきました。
内容はほとんど知らずに観ましたが、阿部寛さんはハマってましたね。
この作品のために体も鍛えたんでしょうね。
日本人じゃなかったです。
ストーリーはとっても分かりやすく、それほど感動的ではなかったですが、描写が面白くてクスクス笑いが絶えない、気楽に観れる良い作品でした。
顔の濃い俳優としては、俺も出たかったです(笑)。

Comment(4) | Trackback(0)

“映画『テルマエロマエ』” への4件の返信

  1. 昨晩、会社の人達とご飯に行ったのですが、その中の1人がとても楽しかったと言っており、勧めておりました。ローマの歴史も感じれるとか。本はまだ完結していないと言う同僚もいました。
    中原さんにも是非ご出演をして頂きたかったです!かなり顔の濃い顔ぶれですよね。しかし、彼らは「かなり」の濃さです。笑

  2. この作品、面白そうだなって思ってました♪
    裕也さんが出てもハマりそうですね^^
    顔が濃いのにオチャメな感じが、かなりハマるはず☆彡

  3. eriさん、こんにちは。
    やっぱりそう思いますか(笑)。
    この作品、かなりヒットしてるみたいなので、時間があれば観てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です