無事終わりました!


日本青年館にて、
『LIVE ACT 青の祓魔師』
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
応援に来てくれた方々には御礼申し上げます。
写真は最後に呼び出した、巨大ナベリウスです。
いゃぁ、千秋楽はさすがに盛り上がりましたね!
アドリブがあらゆる場面で入ってたし、気合いの入れ方も違ってましたね。
観てた人は分かると思うけど、
魔法円の授業のシーン。
かなりギリギリのせめぎ合いでしたね(笑)。
奥村燐こと木村了がかなり攻めの体制だったので、あやうく飲み込まれそうでした(笑)。
今回は初めて漫画原作の舞台に参加させて頂き、たくさんの経験をさせて頂きました。
関係者の方々には心から感謝しています。
今後とも中原裕也を宜しくお願い致します。
次の舞台は、
8月22日〜26日
シアターサンモールにて、
『夏のバッキャロー(仮題)』
に主演します。
お楽しみに!

Comment(6) | Trackback(0)

“無事終わりました!” への6件の返信

  1. 無事に千秋楽を終えられたとのこと、おめでとうございます☆千秋楽に一度行ってみたいものです!!
    ナベリウス…気持ち悪いですね…。口の中にも仕掛けはありましたでしょうか?
    次回も楽しみにしています!!暑い夏の公演なので、お身体ご自愛下さい。

  2. Risaさん、こんにちは。
    このナベリウスは本体を2人、更に左右の手に各1人と、計4人で動かしてました。
    DVDにもなるようなので、早く観てみたいです。

  3. 千秋楽お疲れ様でした!とてもイイ顔されてますね♪
    今年は舞台が多いようで体力づくりや健康管理が大変かと思いますが頑張って下さいね。
    今回の舞台を拝見して、中原さん声優さんもできそうって思うくらい特徴的な素敵な声だと思いました!
    そちらも勝手に期待してます(笑)

  4. 青エク舞台お疲れさまでした。
    初日から千秋楽まで素敵な中原さんにずっと目が釘付けでした。
    とてもかっこ良かったです!
    8月の舞台も今から楽しみにしています!
    これからも無理をしないでお仕事頑張って下さい。
    応援してます☆

  5. とんきちさん、こんばんは。
    ありがとうこざいます。
    声優ってやったことないてすが、ちょっと興味が出てきました。
    チャンスがあればやりたいですが、うちの事務所には声のお仕事のオーディションすらないので…。
    マネージャーに言ってみます(^_^)。

  6. よしのさん、こんばんは。
    俺よりイケメンがたくさんいましたけどね(笑)。
    みんな若いのに芝居もアクションも出来て、凄いと思いました。
    特に子猫丸の丸山隼くんは、まだ19歳なのに精神的にもしっかりしていて、また共演したいと思いましたね。
    俺ももっと成長しなければ(苦笑)。
    8月も楽しみにしててください(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です