ネイガウス先生


LIVE ACT『青の祓魔師(エクソシスト)』
での役名、イゴール・ネイガウスです。
主人公たちの先生であり、主人公に恨みを持っているという役です。
39歳の設定なんですが、見ての通りかなりの老けメイクです(苦笑)。
まだ多少の空きがあるようなので、まだの方はぜひ観に来て下さい(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“ネイガウス先生” への4件の返信

  1. 今日からですね!
    かなり老けて見えますね…化粧の魔力ってすごいです。アップ写真に少々ビックリしてしまいました。
    週末に観に行きます!楽しみです♪

  2. Risaさん、こんばんは。
    無事に初日を迎えられることができました。
    なかなか反響も良いみたいで、明日以降また人気がでちゃいますね。
    たのしみにしててください。

  3. 初日、おめでとうございます!
    この写真だけでは、中原さんだとは分からないですね。
    残念ながら今回も行けない上に、おとといから強烈な風邪をひいてしまって大変です(×_×)
    中原さんも病気、怪我には注意されて下さいね。

  4. やっと幕が開きました。
    お客さんの反応は想像以上に良かったので、今日からまた自信を持って頑張れます(^_^)。
    怪我だけは気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です