新宿にて


俳優仲間と飲み会でした。
新宿にある、薩摩なんとかってお店でした(笑)。
一応写真だけは撮りましたが。。
今回は俺以外みんなミュージカルの人ばかり!
前回共演した原田優一くんも久々に会いました。
その原田くんが、今度『ミスサイゴン』でメインの役をやるので、それは絶対観に行きます(^_^)。
楽しみにしてます。

Comment(6) | Trackback(0)

“新宿にて” への6件の返信

  1. 飲み会いいですね!
    まだ中原さんが演技をしているところを見たことがないので、昨日「相棒」を録画してみました!
    が・・・見つけられませんでした・・・(T_T)
    どの役でしょうか・・?
    違う回だったのかな・・(+_+)

  2. 麻美さん、こんばんは。
    『黒衣の花嫁』って回でしたか?
    大学時代の同級生たちに殺されてしまう新郎でした。

  3. こんばんは。
    大学時代の同級生たちに殺されてしまう的なシーンはなかったので、どうやら違う回だったようです・・・残念。
    こまめにドラマなどチェックして、いつか中原さんを見つけたいと思います(笑)
    舞台うまくいくといいですね!

  4. 麻美さん、こんばんは。
    ぜひ見つけてください(^_^)。
    そして8月の舞台にはぜひ親子でいらして下さいね。

  5. こんばんは。
    8月の舞台はどんな役をやるのでしょうか?
    と、さっきお蕎麦屋さんに行ったので聞いてみましたが、ご夫婦は知らないようでした。ひとしきり中原さんの話題で盛り上がらせていただきましたが(笑)
    母は絶対行くと意気込んでいるので、詳細など教えていただければと思います。お蕎麦屋さん経由で(笑)

  6. 麻美さん、おはようございます。
    8月は、シアターサンモールという劇場で、ストレートな現代劇をやります。
    詳細決まり次第お知らせしますね。
    日程は、8月22(水)~26(日)です。
    宜しくお願いします(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です