ハンバーグ!


今日は稽古も早めに終わったので、
先日紹介した洋食屋さん、
『くろねこ』
にまたまた行ってきました。
本日のおすすめ、
牛タンスモークも最高でしたが、写真の
『特製チーズハンバーグ』
が、また絶品!
ここのデミグラスソースがもうホントに深みがあって美味しいんです。
一品一品、手の込んだ本格的な料理なのにリーズナブル!
美味しい料理を食べると、ホント幸せを感じます。
またすぐ行きたくなりますね(^_^)。
(※ハンバーグはメニューには載ってないので要確認です。)

Comment(6) | Trackback(0)

“ハンバーグ!” への6件の返信

  1. わー美味しそうですね!たっぷりデミグラスソースとチーズが食欲をかきたてますね!
    あいにく、まだ行っていないです。:-( 近々、是非行ってみます。

  2. Risaさん、こんにちは。
    お店のホームページもあるようなので、チェックして下さいね(^_^)。

  3. こんにちは。
    中原さんお写真すごく男前ですね、いつ見ても素敵すぎです~~
    この間まで風邪ひいていて咳がひどくて辛かったです。
    もう5月ですね~~暖かくなって嬉しいです♡
    ハンバーグおいしそう~~美味しい料理食べたいなぁー
    また遊びに来ますね♡

  4. 久しぶりにコメントします。
    今、中原さんが出演してるドラマの再放送を見てます!チャンネル変えたら中原さんが映っていて興奮しました(笑)
    IT社長役、カッコイイですね!
    舞台本番まで1週間きりましたが怪我のないよう頑張って下さい。
    楽しみにしてます♪
    くろねこさん、美味しそうなので検索してみますね!

  5. ちびっこさん、こんばんは。
    一之瀬凛子、放送してたみたいですね。
    知人からも幾つか連絡来ましたよ(^_^)。
    そう言えば二時間ドラマもご無沙汰してますねぇ。
    また面白い役をもらえるよう頑張ります。

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です