お笑いライブ!


今日は生まれて初めてお笑いライブの舞台に立ちました!
と言ってもネタをやるのではなく、ゲストMCとしてですけど。
先月舞台でご一緒した渡辺正行さんが主催する
ラママ・新人お笑いライブ
というライブにゲストとして呼んで頂いたんです。
このライブ、リーダーが若手の活躍の場を作るために25年前から始めて、いまだに続いている歴史のあるライブなんです。
新人お笑いライブと言っても、全くの新人から芸歴10年以上の人など幾つかジャンル分けはされてましたが。
皆さん個性的で面白かったんですが、その中でも
個人的に今日出た中で一番好きな芸人さんと写真を撮りました。
KICK☆さんです。
友達のザ・たっちと同じ事務所なので、前にもライブでお見かけしてはいたんてすが、ちゃんとお話するのは初めてで。
今日も異才をガンガン放ってましたね。
ただ、俺の評価が必ずしも観客の皆さんと同じではないってことも思い知らされましたが(苦笑)。
この中から未来のウッチャンナンチャン、未来の爆笑問題が生まれるのかと思うと楽しくなってきますね。
正直、誰もがやっていける世界ではないですが、せっかく知り合ったからには頑張って欲しいと思います。
皆さんもぜひ応援してください(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)