ミュージカル!


今日は珍しくミュージカルを観てきました。
ミュージカル座の
『センス・オブ・ワンダー』
というミュージカル。
俳優仲間の羽鳥翔太が出てるので観に行ったんですが、終演後なりゆきで
メインの役で出演されていた、
杵鞭麻衣さん(写真)
の集いに参加してきました。
30人以上知らない人ばかりの場所って、仕事じゃなければ普段は行かないんですが、今回は杵鞭(きねむち)さんって女優さんに会ってみたかったので(笑)。
初めて本人と話してみたら、俺の百倍オトコマエ!
見た目はキツそうな感じですが、
ビックリするくらい気さくでした。
歌もダンスも芝居も出来る貴重な女優さんなので、今後どんどん人気が出てくると思います。
人気が出ても一緒に飲んでくださいね(笑)。
このミュージカル、28(土)までやってるので、お時間があればぜひ観た方が良いですよ(^_^)。
普段ミュージカル観ない俺が言うから逆に信用出来ると思います。
良い話です。
検索してみて下さいね(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)