おすすめの洋食屋さん


地元、新丸子にある、
『気まぐれdining・くろねこ』
味も抜群で店内も良い雰囲気なのに、リーズナブル。
なので、最近は家族で行ったり友達と行ったりとちょこちょこ利用させていただいてます。
肉料理、魚料理も美味しいけど、
ここのフレンチトーストは特におすすめ!
あとは日替わりメニューがどれも絶品なので、行った際には是非注文してみてください(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“おすすめの洋食屋さん” への4件の返信

  1. 美味しくて、雰囲気良くて、リーズナブル!というのはベストです☆フレンチトーストの気分の時に、ブランチしに行ってみたいと思います。
    箸袋に描かれている、ネコがフォーク持っているシルエット可愛いですね。

  2. Risaさん、こんにちは。
    ぜひ一度行ってみてください。
    って、結構近くにお住まいなんですね(^_^)

  3. 丸子は素敵なお店がたくさんありますよね!!
    あぁ~、戻れるなら戻りたい(笑)
    くろねこ美味しそうですね!!
    こんど時間が有るときにでも、遊びに行こうと思います♪

  4. eriさん、こんにちは。
    ぜひぜひ行ってみて下さい。
    俺も最近は週2くらい行ってるので、もしかしたらいるかもしれないですよ(^_^)。

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です