バキューム?


殺陣の稽古仲間のふくはるちゃんがメンバーの
『バキューム』のLIVEに行ってきました。
吸引式テクノポップユニット・バキュームとは…?
数回に渡りあらびき団にも出演していて、
口パクでパフュームの歌・ダンスを披露しながら、様々な食べ物や調味料などを吸引していくという、恐ろしいグループです。
LIVE中の写真も何枚か撮ってたんですが、おぞましいので看板にしておきました(苦笑)
ちなみに今回吸引したものは、
ケチャップ、からし、マヨネーズ、
醤油、カレー、納豆、ミートソース、バナナ、ライス、とろろ、練乳、
蛸、大根、
そして
巨大プリン…などなど。
ステージ上はあらゆるものが混ざってパフォーマンス中に何度も転倒したり…。
YouTubeで映像が見れるようなので、勇気のある方はどうぞ(笑)

Comment(2) | Trackback(0)