舞台『 SAMURAI 7 』


青山劇場にて、
舞台『SAMURAI 7』
を観てきました!
映画『七人の侍』を元にアニメ化されたものが原作みたいですが、メインの七人の中に去年舞台で共演した
磯貝龍虎くん(写真右)
そして殺陣の稽古仲間の
市瀬秀和くん(写真左)がいます。
更に悪役の二番手にも
ジャズダンス、殺陣稽古の後輩
丸山敦史くんが。
みんな格好良かったです。
この作品、なんと三回目の上演なんだとか。
凄い人気です。
加藤雅也さんがアフタートークで、
『四回目・五回目も…』
みたいな話をしてましたが、絶対やって欲しいですね。
そしてあわよくば出たい(笑)。
久々に、もう1回観たい!と思える作品でした。
それにしても、相変わらず市っちゃんの立ち回りはワクワクします。
他を圧倒してましたね。
来年辺りに舞台で共演出来ると嬉しいですね(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“舞台『 SAMURAI 7 』” への2件の返信

  1. もう一回観たい!と思えるのは、良いですね。四回目が実現したら、機会を作って観に行ってみたいと思います。
    共演が出来る日が早く訪れると良いですね!その際も、是非観に行きたいです。

  2. Risaさん、こんばんは。
    市っちゃんの立ち回りを見たら、きっと惚れると思いますよ。
    俺自身、市っちゃんの殺陣には惚れてます(笑)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です