花見!


いつもの殺陣稽古のあとに、代々木公園で花見をしました!
まだ七分咲きでしたが、なかなか綺麗。
やっぱり日本って良いですね(^_^)。
写真は今までに何度か登場してもらってる
青山草太くん。
NHK『夏雲あがれ』
映画『ホームカミング』
でも共演してて、
殺陣の稽古場でもライバル的な存在。
って勝手に思ってます(笑)。
爽やかなイケメンですが、超のつくほどの雨男なんだとか。
今日も花見の場所を決めてシートを敷いた途端にポツポツと…。
すぐに止みはしましたが、あれだけ晴れてたのにスゴいです。
草太、恐るべし…、。

Comment(2) | Trackback(0)

“花見!” への2件の返信

  1. 中原さん、こんにちは。
    熊本の桜は、だいぶ散ってしまいましたよ。
    ところで、つい最近、深夜にテレビをつけたら、青山草太さんと『ウェルかめ』に出演されていた武田航平君が共演されているドラマ(タイトルが分かりませんが…)があってたのを見たばかりだったので、草太さんのブログ登場はビックリしました。
    勝手に親近感です(^_^)
    また、お2人が共演される姿を拝見したいですね。

  2. れんげさん、こんにちは。
    草太とはそのうちまた共演する気がします(^_^)。
    何も決まってる訳じゃないですが、そんな気がします。
    さくら、関東では今日明日くらいまで見ごろらしいですよ。

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です