カンフェティ!


『Confetti(カンフェティ)』
っていうシアター情報誌の5月号に、
1ページまるまる中原裕也の記事が載ってます。
5月の舞台
『青の祓魔師(エクソシスト)』
のインタビュー記事なんですが、ぜひ読んでみてください。
本屋では売ってませんが、劇場で無料で貰えるので、舞台を観に行く予定がある人はせひ(^_^)。

Comment(8) | Trackback(0)

“カンフェティ!” への8件の返信

  1. 早速、『Confetti』もらってきました!
    中原さん、白も似合いますね(^o^)/
    次の舞台も観に行きます!楽しみにしてま~す☆

  2. akubiさん、こんばんは。
    行動が早いですね(^_^)。
    実はこの日、手違いで取材の時間が伝わってなくて、マネージャーから連絡来るまで家にいたんですよ(苦笑)
    我ながら寝起きの顔してますね。。

  3. こんばんは。今日、ようやく入手させて頂きました。
    若い方との共演のようですね。木村さんへの謙虚なコメントに人柄を感じました。
    素朴な疑問ですが、青のエクソシストでは、眼帯を着けられるのでしょうか。ストーリーはホームページで拝見したぐらいなので分かりませんが、ネイガウス先生を検索すると、眼帯をした絵が出てきたもので…片目を塞ぐと色々と支障がありそうですが、迫力あるご活躍を楽しみにしています。

  4. Web版『Confetti』で観ましたよ。
    ちょっと雰囲気が違うなーと思ったら、そういう事情だったんですね(^_^)
    若い役者さん達もレベルが高いということなので、いい舞台になりそうですね♪

  5. Risaさん、こんにちは。
    そうなんです。
    眼帯してる役なんですよ。
    先日ポスター撮影だったんですが、その時は全く見えない革製の眼帯でしたが、アクションもあるので見えるやつになるそうです。
    片目で2時間ほど撮影したあとに眼帯をはずしたら、しばらく焦点が合わなかったですね(笑)。

  6. れんげさん、こんにちは。
    Web版もあったとは知りませんでした。
    芸能関係のひとも結構見てるみたいで、昔お世話になった某芸能プロダクションの社長から数年ぶりに
    『頑張ってるみたいだね』って連絡もらったり。
    若い実力のある俳優さんばかりだから、良い経験になると思います(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です