あと2日!


舞台『清水の次郎長』も、残すところあと2日、3公演となりました。
あっという間ですね。
今回は感謝する事がたくさんありりますが、とりあえず今日は観に来てくれた人に感謝します。
今日来てくれたザ・たっちのふたり。
また一緒に仕事したいね。
あと3公演、まだ何か出来ることがないか、更に進化出来るよう頑張ります。

Comment(8) | Trackback(0)

“あと2日!” への8件の返信

  1. 舞台も、もう終盤(明日まで)ですね。
    ツイッターとか見ても、殺陣がかっこいいとか、中原さんカッコイイと評判がいいので、観れなくて残念…と思いつつ、私まで嬉しくなりますね♪
    最後まで怪我なく終われるよう、頑張って下さい!

  2. こんにちは~
    あと3公演ですか~。最後まで楽しんで乗り切って下さいねー。
    衣装のブログに、長々と書き込みしたのですが投稿をクリックするタイミングが悪かったのか残念ながらのってないですーグスン
    愉快なタッチさん達も観に来てくれたんですね。最後のばんさんを思い出します。あの時の裕也さんの悪役の表情、目力は、最高でしたね。
    今回の清水の次郎長役も素敵です。
    あともう少しで終わっちゃうのもったいないくらいです。

  3. 本日24日の公演に行かせて頂きました。
    初めてプロの公演を観覧したのですが、とっても楽しかったです。最後は思いがけない展開に涙… それまでは、場面場面で笑っていたのに!
    とにかく、大変貴重な時間を過ごすことが出来ました。また是非行かせて頂きたいです。

  4. れんげさん、こんばんは。
    今回なかなか評判良いんですよ(^_^)
    DVDも出るので、良かったらぜひ。

  5. Risaさん、こんばんは。
    楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。
    これからも応援宜しくお願いします(^_^)

  6. 昨日の昼公演に行きました!!
    前回の次郎長から更なる貫禄があって、とてもカッコ良かったデス!
    殺陣のシーンは圧巻でしたね~
    今日が千秋楽。本当にお疲れ様でした。
    次の舞台も楽しみにしてますo(^▽^)o
    うっち~頑張ってね!!

  7. wakkiさん、こんにちは。
    きっと同級生のYさんですね?
    いつも応援ありがとう。
    今回のは今までで一番楽しい舞台だったと思います。
    また期待してて下さい(^_^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です