中日!


今日は
中村誠治郎くんが観に来てくれました。
殺陣のシーンは誠治郎とやった
『サイゴノバンサン』
の方がはるかに良い出来だったので、何も聞きませんでした(苦笑)。
緑川睦くんも少し前に来てくれましたね。
ありがとう。
5月には、誠治郎と大海が、
『戦国BASARA』
で共演するんですよ。
楽しみ(^_^)

Comment(6) | Trackback(0)

“中日!” への6件の返信

  1. 今日もお疲れ様でした(^^)
    今日で観劇するのは3回目だったんですがアドリブとかも入ってて更に楽しめました\(^o^)/!
    じろやんのタップの真似(?)みたいなのかわいかったです。(笑)
    そして最後の「百合の花」の場面。
    私、名前がゆりなのでじろやんが「ゆり」って言うたびに名前を呼ばれてるみたいで勝手にどきどきしています。(笑)
    残りの公演も頑張ってください(^^)!
    また見に行きます!!!
    WILDだぜ〜い!(笑)なじろやん見れるの楽しみにしています\(^o^)/!

  2. ゆりさん、こんにちは。
    3回も観てくれてありがとうございます。
    最後にゆりを持って出るシーンで、何度かゆりを持たずに出そうになり、スタッフをヒヤヒヤさせてました(苦笑)
    今日も頑張ります(^_^)

  3. きょう、観ました!
    終演のトークショーも・・・
    観てやはり、なんで・・・?という気持ちが以前より、一層感じてしまいました。
    あっ、いい意味です。
    ただここには書けないけど・・・
    本当は僕が関わる五月作品に推薦しようと思っていたけど舞台が決まってるんですよね!
    残念!
    ただ、もっとテレビをやってほしい!
    中原ファンもきっとそう思ってるでしょう!

  4. 通りがかりさん、ありがとうございました。
    その5月番組、ぜひ推薦してください(^_^)
    舞台は11日から一週間くらいで、平日は夜公演たけなので。
    ぜひ、宜しくお願いします。

  5. 通りがかりさんのコメントに賛同です!
    特に地方に住むものとしては、テレビで中原さんを観れると嬉しいですね。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です