差し入れ!


今日、博品館劇場にて初めて舞台に立ちました。
意外と狭い劇場なんですね。
キャストの高汐巴さん、社長のご友人のお医者さんから、たっくさんのおにぎりとスープの差し入れがありました(写真)!
今回は大所帯なので、たくさんあったおにぎりが、気がついたらほとんどなくなってましたが。
明日はいよいよ初日です。
頑張ります!

Comment(4) | Trackback(0)

“差し入れ!” への4件の返信

  1. 大量の差し入れですね、おにぎり美味しそう(^^)
    早いですね、もう初日なんですね。
    キャストの皆さんも大御所の方から、若い方まで幅広いみたいで豪華な舞台になりそうですね。
    中原さんの魅力が満載の舞台、観れなくて残念ですが、応援しています!

  2. れんげさん、こんばんは。
    なんとか無事に幕が開きました。
    まだ修正点はいくつかあるので、明日からもっと攻めてみます。
    頑張ります!

  3. 杏子さん、こんばんは。
    いかがでしたか?
    よかったら宣伝してくださいね。
    明日以降も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です